ピープレ&ラポスピ おとなの大運動会2015

Pocket
LINEで送る

こんにちは。こーちょーです。ピープレ秋の最大イベントのご案内です。

おとなだって運動会をやりたい!

おとなのためのおとなが楽しめる運動会を開催します!

お酒が飲めて美味しいものを食べながらゆるりと楽しみましょう!

ボトル

ピープレ運動会実行委員は、お酒を飲んでもおとなが遊べる競技を企画しています。

例えば…借り物競走や二人三脚、対抗リレーがおとなの競技になったら…ww

ガチで競争種目もアリです。
もちろん家族で参加できる競技もあります。
ワクワクしてきますねぇ〜♪  詳細は当日のお楽しみ♪

ぱんくい競争

おとなのためのイタリアン屋台♪ 素敵でしょう~♪

そして、なんと!
イタリアンのラポルティ&スピエディーニさんに屋台を出店していただけることになりました。
http://www.rapporti-spiedini.com/

※イタリアン串の写真はラポルティ&スピエディーニさんよりご提供いただきました。

イタリアン串

100人集めたいんです!ぜひいっぱい参加してください!

ご家族、お友達同士、カップルで参加しませんか?
もちろんおひとりでもたくさんの楽しい新しい出会いがあるかもしれないよ♪

 

日時:2015年10月11日(日) 11時~16時

場所:淀川河川敷の予定

会費:
おとな(高校生以上)5,000円/1人
中学生 2,000円/1人
小学生 1,000円/1人
小学生未満 無料

※屋台食べ放題・ドリンクバー飲み放題
(ビール・ワイン・チューハイ・ソフトドリンク
※競技は自由参加

ドレスコード:動きやすい服装
できれば体操服や運動靴で参加してくれたら嬉しい!

持ち物:タオル・ブルーシート
※食べ物・飲み物・おやつ(300円まで)持ち込み自由!

 

申込はこちら

ピープレ&ラポスピ おとなの大運動会2015のFacebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/events/447563522111162/

 

みなさん。ぜひいっぱい参加してくださいね!

関連記事

Pocket
LINEで送る

松山恭子

松山恭子

キッチン&ちゃぶ台のあるウェブスクール
ピースアンドプレイス(ピープレ)のご紹介です。

ピープレを運営していますこーちょーこと松山恭子です。
受講生たちひとりひとり個性や能力を見つけ出したった1人しかない存在を大切にしてほしい。
そして自分を理解することで役立つ場所が見つかるはず。
誰かと組むことでひとりではできない1つのものを作り出してほしい。
そんな思いをこめて「ピースアンドプレイス」と名づけました。

(1) 研修付ウェブサイトパッケージ制作(WordPress/EC CUBE)
担当者様が納品後も安心して更新していただけるように、ピープレが得意とするトレーニングとセットになったサイト制作です。

(2) 完全個別指導のウェブクリエーター育成
コーチングを取り入れた授業により、受講生が自身で考え、行動できる脳を育てます。
授業修了後はスクールで実制作できる半年間の研修期間がつきますので、安心して就職、転職、独立の準備ができます。
また、研修期間終了後もスクールレンタルできるので、仕事に繋がるまで全力サポートします。

(3) オリジナルカリキュラムによる様々な研修に対応
事前ヒアリングにより、それそれの企業様の目的とレベルに合わせたカリキュラムで研修します。
出張はもちろんのこと、ピープレでの研修も可能です。

(4) スクールのスペースレンタルスでコラボレッスンやイベント企画
持ち込み企画で新しい面白い講座やレッスンをコラボします。
IT,ウェブ系だけでなくキッチンがあるので飲食系のイベントやレッスンも可能です。

(5) あこものびびっとくる感じ!生きる力を養うためのオモシロ心理系番組Ustream番組放送中。
http://www.ustream.tv/channel/piepla-tv
https://www.facebook.com/あこものびびっとくる感じ-1054844584542777/timeline/

松山恭子の記事一覧

2015年8月17日 5:23 PM
カテゴリー: イベント

サクサクプロジェクトとは?

「クリエイティブ型事業プラットフォーム」

私たちは、多様性のあるクリエイティブ かつ おもしろい観点で、企業や社会のワクワクした毎日を創造します。

サクサクプロジェクト

書いている人

ふにす出口
瀬口理恵
深川正英
松山恭子
建山和徳
黒崎崇範
加藤洋平
洪裕智
小幡亮
丸谷公一
久米川 隆

イベント告知

12月25日(金)はサクサクサロンVol.5「サクサクリスマス忘年会」 イベント詳細はこちら

カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

サクサクブログ内検索