ベイラー

NXT王者のフィン・ベイラーがかなりよいのでおすすめ

[`evernote` not found]
Pocket
LINEで送る

今日久しぶりにNXTを見たんですけど、日本でNXTタイトルを取ったことで話題になったフィン・ベイラーの試合を見ました。
ベイラーが新日にいたことは知ってたんですが、その頃にはすでに新日はまともに見てなかったのであまりよく知らないので、改めてちゃんと見るのが実は初めてというにわかっぷりではありますが、一回試合を見てこれはかなりいいという感覚でした。
この感じって僕はプロレスを見ている時でも結構稀にしか味わってない感覚で、かなり久々な感じでした。
何が言いたいかというと、とてもいいということなんですよね。単純に。

ベイラーは入場もすごくいい感じですのでまずはこれを見ましょう。

入場を見て盛り上がったところで実際の試合も見てみましょう。
この試合はサモアジョーと組んで、ケビンオーエンズとライノとした試合です。
見所は、久しぶりに見る古株のライノのゴアと、ベイラーのフィニッシュのクー・デ・グラです。
最近はオーエンズもすごく気になる存在ですが、なにせ華がないので化けることはないかもしれないなとか思ったりもしますが、試合はすごくうまいですね。
安心して観れる試合でした。

これを見て伝わる人にはベイラーのよさが伝わると思います。
これから僕的に大注目ですね。
NXTのタイトルを保持していたネヴィルやオーエンズは例外なく成功の階段を上っている感じなので、ベイラーもほぼ間違いなくロウとスマックダウンに上ってくるでしょうし、その時に現在のトップ勢とどう絡んでいくのかとか考えるとワクワクしますね。

今回のおすすめ

自己紹介の時に劇ゆるコーナーをすると言っておきながら仮面ライダーの記事書くのに夢中でそのルールをすっかり忘れていた体たらくですが、ここに復活を遂げます。
今回おすすめするものは、IKEAにあるゴミ箱FNISSの新色(ピンクとグリーン)です。
今日IKEAに久々に行ったら、FNISSに新色が出ていてびっくりしました。
今までは赤と黒と白の3色展開でしたが、ついに新色が出たわけですよ。
このFNISSは知っている人もいるかと思いますが、僕の屋号のルーツだったりもする思い出のあるゴミ箱なので、それなりに思い入れもあります。
IKEAに行く機会があれば、手にとって「これかw」と思い出してもらえれば幸いですw

関連記事

[`evernote` not found]
Pocket
LINEで送る

ふにす出口

ふにす出口

ふにす株式会社のでぐちです。

ふにす株式会社では、「企業の成長をサポートするパートナー」として、企業のWeb全般をサポートします。
具体的には、
・Webサイトの運用(メンテナンス・保守・運用代行)
・Webサイトの制作(デザイン・コーディング・CMS組込)
・Webサイトの成長戦略コンサル(アクセスアップ・コンバージョンアップ・アクセス解析からPDCAサイクルの構築と改善)
・その他Webと直接関係ないの諸々(名刺・写真撮影・打ち合わせ代行など)
といった幅広い内容で一部もしくは全てでご活用いただけます。

2015年11月より大阪府高槻市に「ふにすWeb相談所」を開設。
地域の方々に気軽にWebのことを相談できる場所として、より多くのWeb運用の問題解決をするために活動しています。
また、不定期で大阪を中心にWeb運用やブログなどをテーマにしたイベント「ふにセミWS」を開催しています。

制作の実績については以下URLにてご確認いただけます。
http://funnis.net/jisseki/

ふにす自体のことについては、以下スライドでもご確認いただけます。
http://www.slideshare.net/deroter/2015-55185067

お仕事に対する考え方や使える小ネタはブログ「ふにろぐ」で公開しています。

■でぐちのこと

対応を行っているでぐちは2児の父親で、いろいろな趣味の活動をしています。
例えば、「特撮飲み会」
仮面ライダーとスーパ戦隊、たまにプリキュアなどの話題をいい大人がお酒を飲みながら語り合う会です。
他には、プロレス(主にWWE)やポケモンの話も比較的詳しいです。
個人的な趣味の話はブログ「でろぐ」で書いています。

ふにす出口の記事一覧

2015年9月20日 11:50 PM
カテゴリー: つれづれなり

サクサクプロジェクトとは?

「クリエイティブ型事業プラットフォーム」

私たちは、多様性のあるクリエイティブ かつ おもしろい観点で、企業や社会のワクワクした毎日を創造します。

サクサクプロジェクト

書いている人

ふにす出口
瀬口理恵
深川正英
松山恭子
建山和徳
黒崎崇範
加藤洋平
洪裕智
小幡亮
丸谷公一
久米川 隆

イベント告知

12月25日(金)はサクサクサロンVol.5「サクサクリスマス忘年会」 イベント詳細はこちら

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

サクサクブログ内検索