WrestleMania32

もういくつ寝ると「WrestleMania32」

Pocket
LINEで送る

さて皆さん元気にお過ごしでしょうか。
僕はといえばインフルになったり、仕事でも嫌なことがあったりと結構つらめの日々を過ごしておりますが、この時期は幸せです。
なぜかって?
それももちろん春はレッスルマニアの季節だからです。
WWEの公式サイトでもレッスルマニアのページが公開され、今年の試合が発表され出しました。
これが嬉しくないわけがないです。
今年のレッスルマニアは4/3の日曜日にテキサス州ダラスの「AT&T STADIUM」で行われます。
去年のレッスルマニアでタイトルを取ったセス・ロリンズの躍進しかり、レッスルマニアは今後のWWEの羅針盤としてどういう夢を絵が描かせてくれるのか非常に楽しみです。
さて、今年現時点で発表されてる試合は以下の4つです。

  • WWE World Heavyweight Champion Triple H vs. Roman Reigns
  • Shane McMahon vs. The Undertaker (Hell in a Cell Match)
  • Dean Ambrose vs. Brock Lesnar (No Holds Barred Street Fight)
  • Divas Champion Charlotte vs. Becky Lynch vs. Sasha Banks (Triple Threat Match)

WrestleMania 32のみどころ

まずは見逃せないWWE王座戦はハンターさんとレインズのシングル。
去年に引き続き、2年連続レッスルマニアのメインを張ることになったレインズはもはやWWEの顔と言っても過言ではないくらい存在感を増していますね。
年末にタイトルを取ったものの、ロイヤルランブルで復帰したハンターさんにタイトルを奪われ、こないだのファストレーンでもっかい挑戦権を獲得という胸熱な流れなので、期待大です。
ただでは終わらない気がするので、何か大きなサプライズがあることを期待しましょう。

タイトル争いから脱落したアンブローズとレスナーはなぜかストリートファイトw
こっちはこっちでめっちゃ面白そうですね。
普通に試合をしたんではレスナーの説得力にはアンブローズさんでは少し無理があるので、ストリートファイトで楽しいショーになることは請け合いです。
レッスルマニアでやることかどうかといえば微妙ではありますが。

そして先日から気になっているのがシェインとテイカーのヘルインアセル。
これ、全然流れが掴めないんですが、どういう流れでこうなったんでしょうw
シェインといえば懐かしいシェインと豆の木ギミックでも知られるように、かなり無茶をする人なので、レッスルマニアでの連勝記録が止まってまったりモードに入ってるテイカーと面白い試合をしてくれそう感がすごいわけです。
非常に楽しみ。

女子王座戦はネイチの娘のシャーロットがタイトルをかけてベッキーとサーシャのトリプルスレッド。
最近は女子王座も盛り上がってきていて楽しいので、こちらも面白そうではあります。
シャーロットのおかげでネイチがリングサイドに来たりするところなんかも非常にいいですね。

WrestleMania33の開催も早くも決定

さて、気分はWrestleMania32ですが、WWEは既に次回大会のWrestleMania33の情報も発表されています。
発表によると2017/4/2にフロリダ州オーランドのCitrus Bowlで開催とのことです。
ビンスが元気よく発表しています。

これは目が離せない。てかまじで来年の4月はオーランド行こうかしら。

関連記事

Pocket
LINEで送る

ふにす出口

ふにす出口

ふにす株式会社のでぐちです。

ふにす株式会社では、「企業の成長をサポートするパートナー」として、企業のWeb全般をサポートします。
具体的には、
・Webサイトの運用(メンテナンス・保守・運用代行)
・Webサイトの制作(デザイン・コーディング・CMS組込)
・Webサイトの成長戦略コンサル(アクセスアップ・コンバージョンアップ・アクセス解析からPDCAサイクルの構築と改善)
・その他Webと直接関係ないの諸々(名刺・写真撮影・打ち合わせ代行など)
といった幅広い内容で一部もしくは全てでご活用いただけます。

2015年11月より大阪府高槻市に「ふにすWeb相談所」を開設。
地域の方々に気軽にWebのことを相談できる場所として、より多くのWeb運用の問題解決をするために活動しています。
また、不定期で大阪を中心にWeb運用やブログなどをテーマにしたイベント「ふにセミWS」を開催しています。

制作の実績については以下URLにてご確認いただけます。
http://funnis.net/jisseki/

ふにす自体のことについては、以下スライドでもご確認いただけます。
http://www.slideshare.net/deroter/2015-55185067

お仕事に対する考え方や使える小ネタはブログ「ふにろぐ」で公開しています。

■でぐちのこと

対応を行っているでぐちは2児の父親で、いろいろな趣味の活動をしています。
例えば、「特撮飲み会」
仮面ライダーとスーパ戦隊、たまにプリキュアなどの話題をいい大人がお酒を飲みながら語り合う会です。
他には、プロレス(主にWWE)やポケモンの話も比較的詳しいです。
個人的な趣味の話はブログ「でろぐ」で書いています。

ふにす出口の記事一覧

2016年3月10日 2:41 PM
カテゴリー: つれづれなり

サクサクプロジェクトとは?

「クリエイティブ型事業プラットフォーム」

私たちは、多様性のあるクリエイティブ かつ おもしろい観点で、企業や社会のワクワクした毎日を創造します。

サクサクプロジェクト

書いている人

ふにす出口
瀬口理恵
深川正英
松山恭子
建山和徳
黒崎崇範
加藤洋平
洪裕智
小幡亮
丸谷公一
久米川 隆

イベント告知

12月25日(金)はサクサクサロンVol.5「サクサクリスマス忘年会」 イベント詳細はこちら

カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

サクサクブログ内検索